アスファルトの道路チャペルのRJ - 163 - ViscondeデMauá

2009年6月24日(水)
adminによって

国のViscondeデMauáする最初の道路公園

Estrada Capelinha - Mauá, verde e ecologicamente correta

チャペル路- Mauá 、緑や生態学的に正しい

21/5/2009 - 9:24午前

Ascomの事務事業の

ViscondeデMauáのこの地域は、最初の道を獲得するには、州の公園。 学科の作品のMaromba町( Itatiaia )と橋犬(レゼンデ)の間のタウンチャペルとViscondeデMauá (レゼンデ)と151の間のRJのRJ 163のセクションを舗装する。 山々の20マイルは、動物やアスファルトの交差点ベースのポリマーに樹木や地下鉄の天蓋に沿って、生態学的にあまり影響を原因に正しいと考え、アコスタ、視点は、訪問者センター、歩道があると提供地面のドライバーへの安全保障を与えてタイヤの接着。

車の最高速度は1時間当たり約40キロ、としてくださいトラックのトラフィックを負荷の重い週末に許可されません。

約1500万ドルの投資を連邦および州政府は、観光開発計画( Prodetur )からです。 このプロジェクトは、すでにしているのEIA /裂-調査と環境への影響について報告する-との作業は7月には、公聴会を実施した後、次の1カ月予報で45日の例を開始する必要があります。

Estrada Parque Capelinha - Visconde de Mauá conforme Governo do Estado do Rio de Janeiro

チャペル道路公園- ViscondeデMauáは、リオデジャネイロ州政府として

-観光は国の最初の観光地です私たちの状態は、収益の主な原因です。 ViscondeデMauá 、最も美しいのは、川のは、この地域のアクセシビリティの問題に苦しんでいる。 私たちはその場所を維持するための手段として、アクセスの困難を受け入れることはできません。 どのように多くの人々が、例えば、に行って、車のショックアブソーバーが失わMauá戻る方法は、このような困難のため中止? 手段と都市の設定基準は、公衆衛生の問題を作成していない実装保存。 道路環境の懸念と、それは、道路の概念を公園内でのレジャーと自然の熟考の特徴は、自然の動植物の種の保存のための空間の創造によるものです舗装されます。 これは、革新的なプロジェクトであり、観光セクターは、これらの作品から得ることができる-というの副知事と作品は、ルイスフェルナンドペザ川の秘書。

は、道路公園プロジェクトペザ川よると、原則、詳細な解析によって定義されている。 私たちは、彼の旅を学び、例えば、水コースや排水構造物は、リオRoncador 、小線源は、動物や地形のため通路の場所の上に橋。

また、作品の秘書によると、 " zoopassagens "道の公園の形は非常に特殊な機能を呼び出します。 地上前の具体的なブロックを作り、動物の安全な通行を担当して形成されます。 石、地球と植栽の管理をオンラインで適切な注意されるのは" zoopassagens " 、 。 森のエリアとは、プラスチック製のキャンバス、金属製の漏斗適用をサポートし、高さ60センチメートルで、安全に横断する野生動物の移動をガイドすることができます。

すでに" zoopassagens "動物のキャリアの流れを許可するように設計されているが木々が移動してください。 金属構造で画面を起動すると、熱帯雨林に覆われた登山で、他の間で新鮮な果物、 cipóトランペット、サンミゲル、聖ヨハネのつる植物の花のように、道路の両側に、木の冠リンクが形成される高さ4.5 〜 5メートルの範囲には緑の回廊を形成する。 " zoopassagens "の周辺は、アラック、カンブイ、 grumixamaとPITOMBOとして熱帯雨林の種の果実そのものの植林などを放送する予定だ。

ソース: www.imprensa.rj.gov.br/detalheNoticiaMetropolitana.asp?ident=51821&flag=Noticia


道路の舗装状態や歴史的にツアーを投資

03/03/2007 - 12:50
セルジオカブラル知事、副総督と作品は、ルイスフェルナンドペザ川、 Paratyに、状態が非常に観光客の関心の2つの道路の舗装を発表したの秘書。 のRJ - 165は、 Paratyクーニャ、サンパウロ、接続道路を植民地化の最初の世紀には金の元のルートだった。 すでにのRJ - 163は、 ViscondeデMauáペネドとのRJ - 151 ( Maromba -ファルコン) Marombaの複雑な接続の滝への唯一のアクセスがあります。 どちらの場合でも、プロジェクト道路公園、非常にヨーロッパでは一般的、 região.Pezãoをより良く使用している市長は、作品の最初のプロジェクトを開発すると警告したことができますので、来年1月に開始することができますする必要があります。 ViscondeデMauáとMarombaチャペルまでの間の接続の場合には、資源の国家環境保護と都市開発のための基金- Fecam 、環境局となります。 元長官のカルロスミンツの住民の電話に対応し、地域のごみや下水のネットワークを収集するためのプロジェクトをリードしている。 住民観光客の増加に河川の汚染を恐れている。

-これは私たちにとって喜びの瞬間です。 私たちは何年も仕事を開始を申し立てる。 道路Paraty -クーニャ、例えば、 50年以上の舗装を待っている。 Maromba素晴らしい観光地の面積が、一般的な人口のためにアクセスするには、道路の条件のために困難になっており、住民の人は、水源地域の下水で汚染されている恐れが懸念されています。 このパートナーシップは、地域社会への贈り物される-は、副知事と述べた。

レゼンデ、シルビオデカルバリョの各市長、 Itatiaia 、ジェイルアレクサンドルゴンサルヴェスは、改善のプロジェクトとの地域に自信を持っている。 彼らにとって、それペネド、 ItatiaiaとViscondeデMauáの分野で、より多くの雇用と観光振興の発展を生成します。 2つのプロジェクトのための唯一の道路や下水道のネットワークは、レゼンデに実装されていると州政府が奨励しているItatiaiaされる地域の埋立地の一部として、できるだけ早く、彼らの研究を開始することを約束しました。

-これは、領域が非常に強いている観光とは、これらの改良で、さらに強化する傾向があります。 滝の複合Marombaブラジルと世界からの観光客が集まります。 ミナスジェライス州、 Aecioネベス、知事も、この地域の勤勉frequenter -ジェイルゴンサルヴェスアレクサンドルいる。

これはアスファルトのわずか9.5マイルですParatyの作業では、速さは、米国の交差点- 101 Paraty 、クーニャの街へ。 の長さは46キロとは完全にサンパウロの分野で舗装された道路の完成は、市内への高速アクセスできるようになるfluminense南部のミナスジェライス州とサンパウロで122市町村の利益になる。 Paraty 、ホセカルロスポルトネトは、地域の経済の80 %を観光アカウント、つまりは、道路舗装の重要性の市長。

-これらの作品は来年の予算に来ている。 私たちは手をすぐにこれらのプロジェクトのように、我々は今年末までには、作品の入札を行うこともできますし、 2008年1月に開始します。 以来、双方は、新しい作品への訪問者が著しく増大していると、この自治体向けのツアーも計画を再考する時間です。 我々の提案を、各地域や観光の可能性を悪用することは非常にこれらの2つの分野での強さ-ペザ川を終了した。

ソース: www.obras.rj.gov.br/detalhe_noticia.asp?ident=82

共有/保存/ブックマーク

タグ:

2つの応答"アスファルト道路チャペル- 163年のRJ - Mauá " Viscondeに

  1. 私は、この種の情報を探しに探している。 将来的にはさらにいくつか掲載する予定ですか? 可能ならば私は感謝するよ。

    # 20
  2. 管理者

    重要なニュースが私たちの知っている、ここに掲載する予定です。

    する際には、このブログ上の情報をViscondeデMauá上の重要なニュースを知っている。

    # 21

応答を残しなさい