道路RJ-163/RJ-151 ( ViscondeデMauá )舗装

2009年6月24日(水)
adminによって

舗装道路は、アスファルト道路のMauá近くなっている。 これは、もちろん、観光への影響や不動産Mauáしている。

さらに、道路事業" "環境に優しいグリーンとされています。 いずれかの条件のMauáの下水網の建設には、川の観光客の往来もアスファルトが原因でクリーンなままであることを確認している。私たちは個人的に管のネットワークになってきた配置され、選択されているとローカル購入マリンガの中央演算処理。

を予測するためには、あなたの旅館、ホテル、チャコ農業、住宅やMauáの土地の前に価格上昇のため、不動産を購入するプロパティメートル& Mのお問い合わせをお勧めします。 特に旅館やホテルについては、新しい道路を利用しています。

、舗装のRJ - 163の元のプロジェクトは、チャペルの町-ペネド後少し- ViscondeデMauá 、それが最終的には紙のままになるように接続します。 15.5 キロのストレッチ以外の入札は既に官報、のRJ - 151に掲載作品は、 Marombaの町( Itatiaia )と橋犬(レゼンデ) 、 5.3キロ以上の実行の間にまた舗装するものとする。 一緒に、彼らは最初の道には、州の公園である。

RJ 163 antes de Capelinha, no trecho que já foi pavimentado
RJの163礼拝堂の前に、言葉では、舗装されている

6 6日、この問題に関する公聴会、副知事および作品の秘書ルイスフェルナンドペザ川は、保存年7月より開始される見込みの舗装。

-しかし私はまだ6月に、干ばつの期間を楽しむための仕事を得る。 最後にこの計画は8から10ヶ月です- - 副知事を置く。

道路の建設ため公園、米国のプログラム開発観光( Prodetur )の連邦政府の 28000000 ドルをリリースしました。 estradinhasとしては環境保護地域マンティケイラ山脈、アスファルトの設計長の意見が二分した。 イン地域の住民の所有者はアクセスの円滑化と、 Mauá "観光略奪の被害を懸念する。 ペザ川よると、この画像を変更されています

-私たちは、 99.9 %と聞いてプロジェクトの環境保護と地域社会に賛成していた

ソース" JornalまたはGlobo " 2009年5月29日: oglobo.globo.com/viagem/mat/2009/05/29/prazeres-simples-sofisticados-aguardam-os-casais-em-busca-de-um-feriadao-romantico子爵のドMauá - 756094906.asp

共有/保存/ブックマーク

応答を残しなさい