RJの163 :アスファルトは2010年にMarombaはお決まりですか。

2009年7月14日(火)
adminによって

7月に長期休暇や週末には2000の観光客です。

ViscondeデMauáしばらく時間が変更されました。 旅館は非常に快適な毎日を、いくつかのレストランが900ドルに達することができますしているブラジルの中で最高です。 だが、 Mauá永遠に一定のhippismo 、旅行者のご好意に関連付けられます平和と愛は、 1970年代と80年代に魅惑され、そこに宿泊、首都での生活を知らないままの心の中に自然や生活をより"本物としている。 "

それは、 "別の世界"が消えることが可能ですピッチするのは容易ではないとの魅力はその場所のマークです。 ここにあるのですが、ほとんどの客室には暖炉やジャグジーMantiqueira旅館の絶妙なベスト。 もしすべてが計画通りにいけば、期待される道路は2010年にはすでに観光省とリオ州政府からの資金調達を実施している公園は、準備ができている可能性があります。 このため、アスファルトのチャペルは、山の口にされ、ほとんどのリモート村Maromba 、地域全体のリンクに達する。 そのためには、さようなら、土地の道路。 通行料金のポータルとして動作し、来場者に環境税を払う必要があります。 "このアイディアは、 1時間に30キロの最高速度で熟考の道路は、 " Osvaldo Caniato 、 Mauatur 、この地域の観光を推進するための協会の会長とされています。 と信じられて1日あたり約400の環境や車両の通行制御(交渉)の祝日と7月の週末には無料の過密Mauá 。 "われわれは、大量の観光したくない。 しかし、観光客の悪い道を残すためには、 " Caniatoという。

ソース: http://viajeaqui.abril.com.br/vt/materias/vt_materia_480578.shtml

共有/保存/ブックマーク

タグ:

応答を残しなさい